リウマチのサプリ【アンチノビン】飲み始めて3週間での効果は?

スポンサーリンク

こんにちは!


rikoです^ ^



アンチノビンサプリを飲み始めて3週間になりました。


今日は3週間での変化を書いていきます。

【アンチノビンサプリ】とは?

以前のブログを読んで下さっている方はもうご存知かと思いますが、もう一度アンチノビンサプリの説明を簡単にさせて下さいね。


※参考記事

このアンチノビンサプリとは、モニター結果で60%以上の方が1ヶ月以内に症状の改善を実感されたサプリメントで、東京医科大学教授でリウマチの研究に従事し、国際的にも高い評価を受けているリウマチ研究のパイオニア中島利博教授が監修したもの。


中島教授が発見した痛みの元凶シノビオリンの過剰発生を抑制して、炎症の進行をおさえる効果があります。


レミケードが効かない患者さんには、シノビオリンの量が多いという共通点があり、アンチノビンサプリは全国で22か所の病院や施設で採用されているそうす。


すごーく簡単に書いていますので、詳しくは知りたい!という方はこちらをクリックして下さいね!↓↓↓


アンチノビンサプリは効き目が早い?

アンチノビンサプリはモニター結果で94.8%の方が飲み始めて1~4週間で体の変化を実感したという結果が出ています。


体の変化を実感した時期

1週目 29.50%

2週目 33.30%
 
3週目 20.50%
 
4週目 11.50%



私も飲み始めて1週間ほどで朝の目覚めが良くなり、寝起きがとてもスッキリしているという実感がありました。


2週目で変化を実感した方が一番多いのも納得です。


アンチノビンサプリを3週間続けてみた私の体の変化

・寝起きがとてもスッキリ

→これはさっきも書きましたが、私は元々朝が大の苦手。

リウマチになってからは特にリウマチ特有の倦怠感があり、朝は体が重い日が多いです。

でもアンチノビンサプリを飲み始めてからは、とにかく朝の目覚めが良くなり、スッキリ起きられるようになりました。

朝早くに起きてすぐに動けるようになり、今日も5時台にこのブログ書いてます^ ^


低気圧に負けてない!?

これはたまたまかもしれませんが、、、
昨日は全国的に大荒れの天気でした。

いつもなら低気圧の影響を前日の夜とか朝に受けて関節の痛みや倦怠感が来るはずなんですが、なんと関節痛がきませんでした!

旦那にも治ったんちゃうん?と言われるほど。

でもこれはたまたまかもしれないので、まだわかりませんね。


生理痛がマシ!?

私は元々生理痛がかなり酷いです。

出産前に比べると最近はかなりマシになりましたが、それでも腹痛と腰痛はけっこう辛い。

それでも毎月痛み止めは飲まずに耐えています。

でもアンチノビンサプリを飲み始めてからの生理痛が今までと違って、痛みが随分マシでした。

なんでだろう?たまたま?

不思議ですが、モニター結果ではアレルギーに効いたという意見も多くあったので、体内のミトコンドリアの活性化によって、思いがけないところで効果があるのかもしれません。


まとめ

アンチノビンサプリは私には合っているのかなと思います!


私は今はほぼ寛解していて、リウマチの症状があまりないので効果が分かりにくいですが、それでも変化を実感することができました。


身体のためにもう少し続けてみようと思います!


▼アンチノビンサプリの詳細はこちら▼



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。


全てのリウマチの方の症状が少しでも改善しますように!


一緒に頑張りましょう!!


ランキングに参加してます★
更新の励みになりますので、是非1ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村



関節リウマチランキングへ


また遊びに来てね^ ^

スポンサーリンク