2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リウマチ患者は風邪を引くと治りにくい!抗生剤を飲まないと治らないと痛感した話

こんにちは! rikoです^ ^ 風邪をこじらせてしまい、日々の生活をこなすのが精一杯でブログの更新ができませんでした。 風邪を引いてから今日で3週間になります。 今は咳が残っているものの、だいぶ楽になりました。 今回の風邪でリウマチ患者は薬を飲まな…

【保育園落ちた日本死ね】書いた人の気持ちが痛いほど解る。私の保活事情。

こんにちは! rikoです^ ^ 風邪をひいてしまい、少しお久しぶりの更新になってしまいました。 最近、私は『保活』に頭を悩ませています。 保活とは保育園に入るための親の活動のこと。 もうすぐ3歳になる息子の保活をまだしなきゃいけないなんて、育休中に…

【白砂糖断ち生活を始めて半年】甘い物をやめた私の身体の変化

こんにちは! rikoです^ ^ 私は半年ぐらい前から、白砂糖や甘い物を控える生活をしています。 ※参考記事 今日は砂糖断ちをしてからの身体の変化を書いていきたいと思います。 『砂糖中毒』だった私 以前の私はとにかく甘いものが大好き!洋菓子も和菓子も、…

スポンサーリンク