リウマチのサプリ【アンチノビン】実際に飲んでみた感想と口コミ

スポンサーリンク

こんにちは!


rikoです^ ^


前回の記事で紹介した【アンチノビンサプリ】

※参考記事


実際に飲み始めて1週間が過ぎました。


今日はその感想を書いていきます。


【アンチノビンサプリ】とは?




モニター結果で60%以上の方が1ヶ月以内に症状の改善を実感されたサプリメントでリウマチ研究のパイオニア東京医科大学教授の※中島利博教授が監修したもの。

痛みの元凶シノビオリンを抑制して炎症の進行をおさえる

シノビオリンとは不良たんぱく質を選別・分解する働きを担う遺伝子。


シノビオリンは健康に不可欠な物質ですが、「サイトカイン」などの免疫細胞と同様に、必要以上に多くなるとマイナスの作用を及ぼします。


つまり、このシノビオリンの活性をおさえれば炎症の進行抑制につながります


またレミケードが効かない患者さんには、シノビオリンの量が多いという共通点があることも判明しています。


※中島利博教授とは

東京医科大学教授でリウマチの研究に従事し、国際的にも高い評価を受けています。

シノビオリンの発見などで2002年には最年少で日本リウマチ学会学会賞を受賞するなど、リウマチのパイオニアである。


→アンチノビンサプリについて詳しくはこちら


【アンチノビンサプリ】の口コミ

《茨城県 55歳 女性》

特に手指のこわばりはびっくりするくらい良くなりました。
できれば続けて飲みたいと思いました。


《北海道 51歳 女性》

毎朝感じていた手指の痛みや腫れが、ほとんど感じない日が多かったです。
夜、寝る前に飲むだけと簡単なのも良かったです。


《京都府 51歳 女性》

体の疲れやすさが軽減したのが、3週間たった頃に感じました。昼寝の必要が無くなった。


《和歌山県 46歳 女性》

飲み始めて3〜4日で体が楽になったように感じました。


《兵庫県 49歳 女性》

肩と首の痛みはかなり改善されました。
花粉症も何気に今年は症状が出ずに不思議でしたが、サプリの影響でしょうか?


《鹿児島 42歳 女性》

飲み始めてから手首や肩の関節の痛みが軽減しました。
飲み終わった今は、関節性皮膚炎もすっかり良くなりました。



口コミを見ると、関節の痛みやこわばりだけでなく、花粉症などのアレルギーや皮膚炎も良くなったという声が多くありました。


アンチノビンサプリは従来のサプリのような足りない成分を補うものではなく、ミトコンドリアを活性化させ直接細胞に関与していくため、アレルギーが改善されたり、元気になったりするようですね。


【アンチノビンサプリ】中身はこんな感じ

注文したらなんと翌日に届きました!
仕事早っ!

中身は小包装になっていて、一袋に2粒づつ入っています。

飲むときにふわっと漢方のような匂いがしますが、きつい匂いではないので飲みやすいです。


私は逆に体に良さそうって思いました(←単純^^;)


カプセルなので味もまったくありません。


【アンチノビンサプリ】実際に試してみた効果

私はリウマチですが現在は寛解してて、ドラッグフリー状態です。

痛みやこわばりが元々ほとんどないので、効果がわかりにくいかなぁと思っています。


でもまだ飲み始めて10日ほどですが、ここ2〜3日朝の目覚めが良くなりました。


寝起きのだるさがなくスッキリしていて、朝早くから動けています。
(今も朝5時台にこのブログ書いてます^ ^)


もしかしたらサプリの効果かも!


まとめ

まだ10日程ですが、効果はまずまずといったところ。


もう少し続けて、変化をみていきたいと思います。


1番改善したい疲れやすさが良くなるといいなっ^ ^




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。


全てのリウマチの方の症状が少しでも改善しますように!


一緒に頑張りましょう!!


ランキングに参加してます★
良ければ1ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村



関節リウマチランキングへ


また遊びに来てね^ ^

スポンサーリンク