2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【野菜高騰中】スーパーと宅配サービスの野菜の値段を徹底比較!

こんにちは! rikoです^ ^ 野菜の値段が上がってますね〜。 特に葉野菜の値段が上がってますね。 冬の定番のお鍋をするのも、白菜の値段を見るとちょっと躊躇してしまいそう>_ 我が家ではスーパーではなく宅配サービスを利用しているので、そちらでは価格の…

【食事で体質改善】リウマチ完治を目指す私の先週1週間の夕食メニュー

こんにちは! rikoです^ ^ 最近、野菜の値段が高騰してますね〜。 たまにスーパーに行くと野菜の値段を見てビックリします。 私は生活クラブなどの宅配サービスを利用しているのですが、そちらだと値段の変動があまりありません。 スーパーに並んでいる野菜…

【喉の痛みの治し方】即効性がある本当に効く方法はズバリはちみつ大根!

こんにちは! rikoです^ ^ この冬も何度か喉の痛みや違和感を感じたのですが、すぐに対処して重症化せずに良くなっています。 この対処の方法がズバリはちみつ大根!! はちみつ大根の効果はほんとに凄いんです!! 私は薬なんかよりも全然効くと思います。 …

★HAPPY NEW YEAR★2018年の目標

明けましておめでとうございます☆ 新しい年を迎えてもうすでに6日ですが・・・(^^; 今年最初のブログをそろそろ書かないと~って思いつつ、やっとはてなブログを開いたrikoです(^^; 4日から私も主人も仕事始めで息子も昨日から保育園に行っているので、も…

スポンサーリンク